パパベル♪

2008年12月15日

今日やっと初“パパベル”!!行って来ましたぁ〜♪
(高松のレインボー通りにある美味しいと評判のパン屋さんです。)

前回火曜日が休みと言う事をチェックし忘れていて、行ったらお休みでした(;_;)

今日は月曜なので大丈夫でした(*^_^*)

丁度お昼頃だったので、お店の駐車場は車で一杯!!
レジにも列が出来ていました。(噂通りの繁盛です)

無料でコーヒーを頂けるので、外のテラスでパンを食べている方もいらっしゃいました。

パン、ほとんど食べてしまったのですが・・ゴボウにマヨネーズをあえて、七味がかったおかずパンが、意外にとっても美味しかったです。
カボチャパンに写真のチョコのパン、どのパンもパパベルにしか無い味っていう味で美味しかったです(*^_^*)

又近くを通る時には寄ってみよ〜♪♪


同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事画像
モンシュシュの¥100パン♪
モンシュシュの百円パン♪
神戸コムシノアのパン♪
小樽ドーナツ♪
生キャラメルゲット♪
♪かわいいパン♪
同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事
 モンシュシュの¥100パン♪ (2009-07-01 17:35)
 モンシュシュの百円パン♪ (2009-03-02 20:42)
 神戸コムシノアのパン♪ (2008-12-22 18:18)
 小樽ドーナツ♪ (2008-11-03 13:49)
 生キャラメルゲット♪ (2008-10-31 14:30)
 ♪かわいいパン♪ (2008-10-14 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパベル♪
    コメント(0)