モンシュシュの百円パン♪

2009年03月02日

今日は、以前から行ってみたかったパン屋さん『モンシュシュ』へ行きました。

成合の西村ジョイの所にある、百円均一のパンやさんです。

百円のパンだけど、種類も多くて美味しいと聞いていました。
あしたさぬきのブログでもよく紹介されていたので、パンには目のないみかん!!
一度は行ってみたいと思っていました。

サンドイッチや菓子パン系など、どれも百円のパンが並んでいました。

帰ってチョコチップのパンを食べましたが、ふわりとしてなかなか美味いかったです♪♪


同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事画像
モンシュシュの¥100パン♪
神戸コムシノアのパン♪
パパベル♪
小樽ドーナツ♪
生キャラメルゲット♪
♪かわいいパン♪
同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事
 モンシュシュの¥100パン♪ (2009-07-01 17:35)
 神戸コムシノアのパン♪ (2008-12-22 18:18)
 パパベル♪ (2008-12-15 16:15)
 小樽ドーナツ♪ (2008-11-03 13:49)
 生キャラメルゲット♪ (2008-10-31 14:30)
 ♪かわいいパン♪ (2008-10-14 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンシュシュの百円パン♪
    コメント(0)