生キャラメルゲット♪

2008年10月31日

天満屋高松店で10月29日から行われている『北海道の物産と観光店』へ行って来ました〜♪

朝9時30から配られる、花畑牧場の生キャラメルの引き換え券をもらうため、9時過ぎから並びましたが、もうすでに100人以上の人の列が出来ていました〜(*с*)

引き換え券をもらえるか心配しましたが、一人限定で、プレーン2個、チョコ2個まで引き換え券をもらえましたぁ♪♪
ホワイトもあったようですが、すでに引き換え終了してしまったようです。

北海道へ行った時には手に入らなかった生キャラメル!!やっと食べる事が出来ました〜\(^O^)/

(☆想像以上に、箱が小さかったので、ちょっとびっくりでした・・)

プレーン味はミルキーで柔らかく濃厚な味。
口に入れると3秒くらいで無くなりましたが、香りはしばらく残っています。
チョコは、ビターな味でキャラメルと言うより、生チョコに近い感じです。
キャラメルとして味わうなら、プレーンがオススメかなーって思いました。

朝から並んで疲れましたが、濃厚な生キャラメルを食べて、少し癒されました〜(*^_^*)


同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事画像
モンシュシュの¥100パン♪
モンシュシュの百円パン♪
神戸コムシノアのパン♪
パパベル♪
小樽ドーナツ♪
♪かわいいパン♪
同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事
 モンシュシュの¥100パン♪ (2009-07-01 17:35)
 モンシュシュの百円パン♪ (2009-03-02 20:42)
 神戸コムシノアのパン♪ (2008-12-22 18:18)
 パパベル♪ (2008-12-15 16:15)
 小樽ドーナツ♪ (2008-11-03 13:49)
 ♪かわいいパン♪ (2008-10-14 13:39)

この記事へのコメント
うわぁ~んっ・・・うらやまし~い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月31日 14:39
こんなに並んだのはディズニーランド以来でしたー!!
引き換え券をもらってから商品に引き換えるのにも又並びました〜(*с*)
他にもあれこれさ美味しそうなものが盛りだくさんでしたよっ(*^_^*)
*みかん*
Posted by 白下さんへ at 2008年10月31日 16:20
そうそう。
口の中に入れると、すぐ溶けちゃいますよねぇ(^v^)
絶品ですね(*^。^*)

チョコ味もあるんですね!?
そっちも食べてみたいなぁ=♪
Posted by あっこっこ at 2008年11月01日 11:37
今生キャラメル、大人気ですよねー。
チョコも美味しかったですよっ♪♪
チョコの他にも、ホワイト、抹茶味もあるようです。ホワイトに抹茶味は手に入らなかったので、出来れば私も全味制覇してみたいで〜す(*^_^*)/
*みかん*
Posted by あっこっこさんへ at 2008年11月01日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメルゲット♪
    コメント(4)