♪かわいいパン♪

2008年10月14日

と〜〜ってもかわいいパンを頂きましたぁぁ♪♪

写真はりんごの形をしたパンです。

昨日お義母さんが石鎚パーキング(上り)にあるパン屋さんで買って来てくれたものです。

パンの中は、りんごの甘煮が入っていて、外側の生地もしっとり柔らかで、見た目だけでなく味の方も美味しかったです(*^_^*)

両親がこちらに来る時には沢山の食料を持って来てくれます。
いつも沢山有り難うございますm(__)m


同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事画像
モンシュシュの¥100パン♪
モンシュシュの百円パン♪
神戸コムシノアのパン♪
パパベル♪
小樽ドーナツ♪
生キャラメルゲット♪
同じカテゴリー(パン屋・スイーツ)の記事
 モンシュシュの¥100パン♪ (2009-07-01 17:35)
 モンシュシュの百円パン♪ (2009-03-02 20:42)
 神戸コムシノアのパン♪ (2008-12-22 18:18)
 パパベル♪ (2008-12-15 16:15)
 小樽ドーナツ♪ (2008-11-03 13:49)
 生キャラメルゲット♪ (2008-10-31 14:30)

この記事へのコメント
いつも美味しいものいっぱいですね さぞかしほっぺもパンパンになってるのでは?
Posted by まんまるまんまる at 2008年10月14日 17:32
まんまるさんのブログにも、いつも美味しそうなもの沢山ですね〜〜♪♪
まんまるさんの愛情こもった手料理を食べれるご家族は幸せですね(*^_^*)
*みかん*
Posted by まんまるさんへ at 2008年10月15日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪かわいいパン♪
    コメント(2)