ナチュラルプレンティ−で♪

2008年12月23日

先日神戸の“ナチュラル
プレンティ−”で買ったもの♪♪

まずはお友達からグラタン皿を頼まれていました。

包装していたので、お見せ出来ないですが・・白の楕円形で、お皿の周りは、カフェオレボウルのように、凸凹した感じでかわいいです♪

お友達のお土産に、写真左手前のレースの付いた、ホウキとチリ取りのセットを買いました。

私は写真右の、肩の所に凹みが付いているハンガー(一本¥100)が便利かな?!って思い買ってみました。

ハンガーも他に、色々な形のかわいいものがありました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
善通寺の雑貨屋さん♪
広島のショッピングセンター♪
大和ミュージアムへ♪
姫路城♪
アイボリックモーメントへ♪
プロムネ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 善通寺の雑貨屋さん♪ (2009-10-28 14:38)
 広島のショッピングセンター♪ (2009-07-19 16:19)
 大和ミュージアムへ♪ (2009-07-18 17:16)
 姫路城♪ (2009-07-11 15:13)
 アイボリックモーメントへ♪ (2009-07-05 13:03)
 プロムネ♪ (2009-07-04 17:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルプレンティ−で♪
    コメント(0)